学校掲示板

真夏日!夏休み前半折り返し!

 8月10日(金)今日も真夏日となりました。午前中にプールに涼みに来ていた子ども達は、思ったより少なく静かな夏休みの折り返しとなりました。土日が明けるとお盆休みに入ります。各地で水の事故を耳にします。水辺には、絶対に子ども達だけで近づかないようにしてくださいね。命は一つ!大切に過ごしてください。

真夏日、今日も暑い!

午前の部のプールから帰る子ども達!

夕方になると学童の子ども達が沢山出てきました

日陰で遊ぶこども達

虫取り網で蝉の声に耳を澄ます子ども達

明日からしばらく連休に入ります。ご飯をたっぷり!
とっても元気な二人(二羽)でした!
明日は、午後から「新木ふれあい夏まつり」「肝試し」!