学校掲示板

校内書初め展がはじまります!

 1月16日(火)今朝の新木野は、予想気温を大幅に下回る寒い朝となりました。今週は、週末にかけて少し寒さも緩みそうです。今日から3日間にわたり校内書初め展が開催されます。フリー参観日以外は、事務室で受付をしてからご覧になれます。子ども達の頑張りを是非ご覧ください。

霜一面の寒い朝

坂道を仲良く

落ち葉掃きも終盤! ありがとう!

次々に・・・

ここでも仲良く

係活動を行います

元気に「おはようございます」

教室へ

今日は何があるかな?

教室に入るときに元気な挨拶をしていました

元気な2年生、これから中庭に!

ドッジボール! 女子も多く参加

半袖で寒さに負けずに超元気!

縄跳びをしながら笑顔で!

笑顔でポーズ

朝の青は、ことのほか眩しい

頑張る陸上部

給食食材も無事に搬入

筑波山は、今日もうっすらと!

6年生、カウントダウン!

トムが姿を現さず・・・淋しいジェリー
校内書初め展  ↓  ↓  ↓

1年生「お正月」

2年生「元気な子」

3年生「雪どけ」

4年生「花ざかり」

5年生「祝いの歌」

6年生「菜の花畑」

もうすぐ児童会選挙! あらきっ子のリーダーは誰に?

投票日は、今週末です!
1日が始まりました!