学校掲示板

明日は、三学期始業式!

 1月8日【祝・月】今日は、成人の日です。早けれ2020年に成人年齢が18歳に引き下げられる可能性も出てきました。18年間で子ども達に何を学ばせていくかは、大人の大切なところかと思います。今の6年生が、6年後に成人として世の中に認められることになります。
 さて、今日は曇り空のスタート、昼過ぎからは小雨が降ってきました。明日の登校時まで雨の予報が出ています。三学期の初日、「気を付けて、いってらっしゃい」と一声かけていただければと思います。

太陽が厚い雲を突き抜けて!


三学期を待つ昇降口

今日も野球の練習が行われていました

午前中は、曇りで良かったですね!
【6年生学年目標「大空へ」三学期は、47日の登校】

6-1



6-2



6-3


【かしのき学級】

1組

2組

3組

4組

三学期の開始を待っている学校

子ども達を待つトム

ジェリーも待っています

筑波山も曇天に負けず姿を見せていました

梅の木も少しずつ蕾が膨らんできました
明日は、学校に活気が戻ります!
気を付けて来てください!