学校掲示板

肝試し~お父さんサポーター~

 8月11日(土)今日も33℃という蒸し暑い1日となりました。16時からの肝試しも受付開始前から昇降口前に多くの子ども達とお家の方で一杯になっていました。お父さん方は、1時間以上前に会場(校舎内)入りし、安全確認等も含め子ども達が楽しめるよう準備をしていただきました。低学年の子ども達は、まだ明るい中でしたが、薄暗い校舎内を恐る恐る歩いていました。お父さんお母さんの頼もしさが実感できたことと思います。お父さんサポーターの皆さん、今年も楽しい企画をありがとうございました。

受付は、昇降口! 長時間ありがとうございました

父サポ代表の浅井さんから挨拶がありました

多くの子ども達とお家の方々

主催者側の秋元さんよりルール等の約束事の説明

みんな真剣に聞いていました

校長先生よりトイレの花子さんの話

突然のノックのような音に一瞬シ~ンとなりました

さぁ、低学年から出発です。

ドキドキしながら一番はじめの組がスタート

人体骨格模型も気合いが入っています

トイレから誰か出てくるかな?
続きは、 ↓  ↓  ↓  より

明るい場所は、少しホッと!手は、しっかりとお父さんの手に!

こちらは、子ども達が先頭で!

チェックポイント!怖いけどチャレンジ!

こんな様子で頑張っていました

ひょっこり人体骨格!

音楽室にチャレンジ・・・曲が流れています

恐る恐る・・。

こちらはスタート地点、少しずつ学年が上がっていきます

お父さんの仲良く横並び!

ベートーベン分かるかな?

怖い顔で睨んでいました

最後に魔女校長先生と記念撮影をしたら終了!
夏休みの思い出の一コマ!