学校掲示板

週末!

 1月19日(金)2学期が始まって2週間が終わろうとしています。昨日は、多くの方々に子ども達の頑張っている様子を見ていただきありがとうございました。次の学年につなげていけるよう職員一人一人頑張っていきたいと思います。
 今朝の新木野は、昨日より少し暖かい朝となりました。今日1日学級閉鎖のクラス、2日間の学級閉鎖を終えて今日登校してくるクラスと全校でインフルエンザが流行っています。できる限りの予防を呼びかけていきたいと思います。
業間・昼休みと子ども達は、元気に活動していました。
【業間】

白い雲が青空に映える

竹馬の高さ調整

格好いいところ見せてくれました

短縄跳びにチャレンジ

追いかけっこ

鬼を決めてさぁ・・・

遊具も楽しい遊び場

タイヤを跳んで

上手く蹴れるかな?

シュート練習

次は、ぼくだよ!

バスケット!リバウンドをゲットするぞ!

しーぱくん広場でも縄跳び

トムは、穴を掘りながらカメラ目線!
【昼休み】

バスケットコートを半分ずつ使っていました

6年生は、バスケ部に入るのかな?

1年生は、ボール遊びをしていました

3年生は、いつもの場所で!

中庭では、短縄にチャレンジ

鉄棒で手の力を鍛える!

何かみんな楽しそうでした
外遊びの後は、うがい・手洗い忘れずに!