学校掲示板

早く開かないかなぁ・・・新学期の朝!

 今朝の新木野の気温は、-3.5℃、昨日からの小寒の言葉通りの寒い朝となりました。これから大寒に向けて寒さが厳しくなっていきそうです。子供達は、昇降口の解錠を心待ちにしていました。待ち時間を友達と楽しそうに過ごす姿に学校に明るさが戻ったようです。活気に満ちた新学期が始まりました。

命の木も装いを変えて!

早く開かないかなぁ!!!

大勢の子供たちが登校してきます

楽しくおしゃべり

校庭では・・・

楽しく追いかけっこ

安全管理員さんと警察の方が見守り

安心して登校できます!

昇降口に向かう足取りは、軽め!

陽射しが暖かく感じました

宿題は、計画的にできたかな?

始業式が終わると本格的にスタート

富士山もとってもきれいに姿を現していました!
一日のスタートです!