学校掲示板

今日の一コマ~学習・習字・休み時間~

 今日も勉強に遊びに全力で子ども達は、取り組んでいました。

一生懸命に課題に取り組んでいました

集中力が少しずつついてきました

3年生は、難関の左右の払い!

最後まで穂先を意識しながら丁寧に!

集中して清書を行いました!

帰りの支度をしています

墨がこぼれているのを丁寧に拭いていました! 素晴らしい!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

業間休みは、子ども達の楽しみな時間

相談しながら折り合いをつけることを学びます

追いかけっこが始まりました

鉄棒も笑顔で頑張る!

ジャングルジムも人気です!

ほぼ満員の鉄棒! 陸上が強い秘密は鉄棒かもしれません!

自然豊かな新木小! みんなすくすく成長しています!
一日が終わりました!