学校掲示板

一段と寒い夜明け!!!

 1月10日(木)今朝の新木野は、昨日と比べ一段と寒い朝となりました。-4.3℃とこの冬一番に近い寒さとなりました。冬至を過ぎ、日の出が少しずつ早く感じられるのですが・・・。子供達は、三連休の週末に向けて元気に登校してきました。

影絵のような夜明け

陽が昇ると山々がくっきりと現れてきます

校長先生が南門前で見守り

日が陰るとちょっと寒々しいさくらの小径

うっすらと陽が射してきました

楽しそうに登校してきました

明るくなってくると足取りも軽くなる!

今日も校長先生とじゃんけん・・・結果は?

挨拶運動を昇降口から開始していました
続きは ↓  ↓  ↓  より

ランドセルの黄色が映える

明るい教室!

青空が広がっても雲は冬!

元気に縄跳び練習

逃げ切れるか?3年生ドッジボール!

こちらは、バスケットボール

仲良く食事!

富士山も連休中にさらに白くなりそう

日光の男体山が煙突の奥に浮かび上がっていました!
寒い一日が始まりそうです!