学校掲示板

冬休みまであとわずか!

 12月18日(火)今朝は、とっても空気が澄んでいて日に日に冬らしくなってきました。4階からは、この冬一番の富士山が顔を出していました。

きれいに澄んだ空

挨拶運動も終盤

冬場の朝の影は長~いね

水たまりがまだ残っていました

楽しそうにさくらの径

間もなく昇降口

友だちを待っているのかな?

朝陽の入った昇降口もちょっと眩しい

一年生も次々に

吹奏楽部は、あわんとりに向けて練習

筑波山がきれいに見えていました!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

北側の空もとってもクリア

陸上部は、6連覇に向けて真剣さが増す!

中庭は、サッカーで楽しむ

縄跳び練習

みんなが集まってきました!

二重跳びが見事でした

体育館脇の落ち葉掃除をありがとう!

けやきの木の下も・・・thank you! いつもありがとう!

陸上部の走り

トムとジェリーに餌を!

今朝は、富士山がとってもきれいでした!
一日が始まりました!