学校掲示板

また来週!

 今日は、高学年にインフルエンザ・発熱による欠席、早退が多く見られ、クラブ・部活動共に中止し、下校となりました。大人への流行も耳にしますので子どもとともにご注意いただければと思います。一斉でしたので、全ての学年が混ざってとても賑やかで嬉しそうでした。

手を振って挨拶をしてくれました

明日から休み! 足早に帰ります

何やら遊びの話し合い?

笑顔で下校! 気を付けてね

笑顔がいいですね! 来週も笑顔で来てね!

楽しそうに前向き、後ろ向き

あちこちで何かを話し合う

のんびりとした時間も大切! うがい・手洗い・マスク忘れずに!

今日は、1年生がちょっと後から昇降口に

気を付けて! お兄さん、お姉さん低学年をよろしく!

先生と仲良く昇降口へ!
月曜日は、雪が積もるかも・・・
                     気を付けて来てくださいね!