ブログ

2020年8月の記事一覧

市内交流戦の様子 2

8月1日(土)に引き続き、2日(日)にも市内交流戦が行われました。

順位はつかないものの、試合に勝てばやはり嬉しいですし、負ければ悔しいものです。

新型コロナウイルス感染症対策のための休校等により、約4か月、練習ができていませんでしたが、2年半の活動の集大成として、この市内交流戦、各部活とも精一杯臨めたものと思います。

3年生のみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

◆バレーボール(北部中学校会場)

 

 

◆卓球(第一中学校会場)

 

◆吹奏楽 … 交流戦のような試合はありませんが、この日、3年生最後の練習がありました。

       2年半の部活動を回想しながら、一人ひとり、有終の美を飾るべく、素敵な音色を奏でていました。

市内交流戦の様子

令和2年8月1日(土)、各部活動で市内交流戦が行われました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、各種大会が中止になってしまいましたが、引退する3年生のための代替試合として市内で企画されました。

今日は、晴れ間がのぞき、夏らしい暑い一日となりましたが、どの生徒も楽しみながら、精一杯プレーに励んでいました。

 

◆女子バスケットボール(本校会場)

 

◆男子バスケットボール(本校会場)

 

◆男子ソフトテニス(本校会場)

 

◆女子ソフトテニス(西武台千葉高等学校会場)

 

◆野球(西武台千葉高等学校会場)

 

◆サッカー(第一中学校会場)