ブログ

2019年9月の記事一覧

令和元年度第33回秋季大運動会

本日の運動会は無事終了いたしました。天候も最後まで味方をしてくれて、全種目を行うことができました。スローガン通りの雲外蒼天だったと思います。

優勝   赤組

応援賞  黄色組

パネル賞 白組

という結果となりました。

   青組 

  黄色組 

    白組

   赤組 

 

 

    

 

運動会前日準備

いよいよ明日は第33回秋季大運動会です。明日の天候が心配されますが、昨年の大雨の前日とは違い生徒達の手で準備も万全に整いました。後は本番を待つばかり!練習のほうも熱が入り、どの色も一つにまとまってきたように思えます。明日は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょう。今日はゆっくり休み明日に備えてください。

明日、天候が心配されますが実施する予定です。雨天バージョンのプログラムを配布しましたが、通常通りで実施するのか雨天用プログラムで実施するかは明日判断させていただきます。

      

      

      

         

運動会予行練習

晴天の中、予行練習が行われました。早朝からグラウンド整備を行い、予定通り予行練習ができました。今日の練習では、各係が当日スムーズに動けるように確認をしながr進めていきました。応援団の動きも日に日に良くなり声も指示も出るようになり、どの色も一体感が見えてきたように感じます。明日は最後の練習と準備です。今日の勢いで最後まで頑張って下さい。若干、体調を崩す人がいました。ゆっくり休んで体調を整えてほしいと思います。

開会式          エール交換

 

1年生          2年生

 

3年生          タイヤ引き

 

運動会練習

運動会練習も4日目。ここまで順調に練習をしてきましたが、とうとう雨が降ってしまいました。

今日の午後の練習は雨天バージョンでの練習となりました。それでも子どもたちは元気にそして真剣に取り組んでいました。明日は予行練習です。そして今週末はいよいよ本番です。グランドコンディションが心配されますが、雨さえ降らなければきっと大丈夫!練習の成果を発揮してほしいですね。