ブログ

カテゴリ:今日の出来事

スキー講習終了⭐︎

3日間の全行程を終え、昼食後に帰宅します。ホテルを11:45に出ました。今後の天候不良を考慮し、30分早く出発いたしました。到着時刻については、まちこみメールにてお知らせいたします。

講習終了後、生徒たちは「楽しかったー」「帰りたくねー」「来年の誕プレ、絶対スキーねだろっ!」と言いながら戻ってまいりました。昼食は牛丼です!

最終日朝食&ラストスキー⭐︎

本日の天気は雪がヒラヒラと舞っています。気温-3℃。視界良好。

朝食メニューは、ベーコンエッグ!各自が卵を割って焼く形式のものでしたが・・・。「卵割れなーい!」とか「あー、卵落ちたー!(机上に)」とか大惨事!笑

卵と格闘後、ラストスキーに向かいました。今日は1発目から全員リフトに乗車してのスタートです!

2日目夕食&ナイタースキー⭐︎

夕食は焼肉と天ぷら、グラタンにうどん。フルーツヨーグルト。盛りだくさんでした。みんなほぼ完食し、いざナイタースキーへ!!

ライトアップされた幻想的な風景に、みんな感動しながら、2日間の練習の成果を存分に発揮することが出来ました!終わって帰ってきた生徒たちの達成感に満ちた表情は、なかなか学校では見ることができない、最高の笑顔でした!