東部小学校からのお知らせ

『坂の上の雲』

 図工室前の掲示・・・、

 「6年生が好きな言葉を書きました」(書写)

 今日は、6年生が1年生と一緒にここを出発して体育館に入場します。

 今日は「卒業を祝う会」です! みんな練習がんばってきたね!

 保護者の方々もたくさん観に来てくださいました。ありがとうございます。

 2年生 ダンス かわいかったねぇ! 

 オープニングだから緊張したでしょう?

 3年生 「6年生クイズ」 たのしかったねぇ!

 1年生 キツネダンス かわいかったなぁ~。

 イチョピーが手伝っても抜けなかったカブが、6年生がやってきたら、

いとも簡単に抜けました。 さすが6年生は「強い」!

 4年生 「6年生に挑戦!」 いろんなチャレンジがあったねぇ。

 5年生 「ミュージックステーション」!

 力強い応援、エールを送ることができました。

 6年生はインタビュー形式で、過去を振り返りました。

 いいアドバイスがたくさん盛り込まれていましたね。

 合唱『スタンド・アローン』、ありがとうございました!

 『坂の上の雲』ですね。

 6年生の「やさしさ」「強さ」を讃え、「感謝」の気持ちを送る会と

なりました。 とても温かな「祝う会」でした。

 6年生はまぎれもなく東部小学校のリーダーです。

 中学校に進学しても坂道は続きます。 さらなる飛躍を期待しています。