東部小学校からのお知らせ

ドッチ?

 いやぁ~。今日は快晴です!

 空が青いなぁ~!

 『瑠璃色の地球』が聴きたくなります。

 ようやく「玉入れ」の練習ができるねぇ!

 1・2年生 がんばれ!

 4年生 算数 教室の授業も集中してがんばろう!

 3年生 さんすう 実習生の先生と学習中!

 3年生も「読書」がんばってるなぁ! だんだん増えているぞ。

 2年生 国語 植物が花を咲かせ、種が弾けるまでの順序を確認中。

 2年生の観察水槽 ついにヤゴが棒を上り、トンボになりました!

 これ、何トンボ?

 1年生 ランチタイム 今日は「セレクト給食」の日でした。

 「ジャムパン」と「あんパン」、どっちを選びましたか?

 ん~、この教室では、ジャムパンが多いかしら?