清水台小学校からのお知らせ

昨日の笑顔(えガオ~)~雪の中で~

 清水台小学校は、勉強だけではありません。外遊びにも力を入れています。

 

 昨日は校庭に雪がつもったので、外で遊びました。

 笑顔(えがお)が、太陽と同じくらい輝いています!!

 先生が、雪のひょうてきになっています。

 「やめてくれ~~!」と。

 ぬっていただいたゴールがひときわめだち、学校を明るくしてくれています。気持ちも明るくなります。

 雪なのに半そでです。元気ですばらしいです。卒業前のよい思い出になりましたね。

 みんな、なかが良いです。

 その笑顔(えがお)から伝わってきます。

 

  

 勉強も遊びも、全力投球(ぜんりょくとうきゅう)!

 そこが、みんなのよいところです。

 かぜはひかないようにしてくださいね。