清水台小学校からのお知らせ

今日のてんきは「はれ」

 てんきよほうを見るとしばらく雨の日がおおいようですが、今日はたいようがかおをのぞかせてくれました!

5年生はがくねんでスポーツテストを行っていました。50メートル走でタイムがあがって喜んだり、ボールスローのきろくにはくしゅがおこったりと、自分のことだけでなく、ともだちのこともいっしょによろこびあえることはとてもすてきですね。

 

 

 

【おしらせ】さいばいボランティアやってみませんか?

 今日から「さいばいボランティア(花ボラ)」がスタートしました。まいしゅう水曜日の9:30~11:00にかつどうしています。まずは1回さんかしてみませんか?少しのじかんでもかまいません。

 小さなお子さんといっしょに土いじりをしたい方、あいている時間をかつようしたい方、おまちしています。1回だけでも、月に1回でもかまいません。よろしくおねがいします。