清水台小学校からのお知らせ

大岩選手、大変おつかれさまでした。

 いよいよ、野田市出身の大岩選手の順番です。

 「がんばれ!!」と手に力が入ります。

 

 赤いいしょうとリボンがいんしょう的です。また、笑顔(えがお)のうらがわにひめた「やる気」を感じました。

 

  ※写真は、NHKオリンピック放送より


 演技(えんぎ)は、とても美しく、流れるように技を決めていきます。まるで妖精(ようせい)です。

 そして、なにより、いきをつく間もないほどたいへんな演技(えんぎ)にもかかわらず、笑顔(えがお)をたやさない姿に心を打たれました。 
  

 ※写真は、NHKオリンピック放送より

 

 大岩選手、大変お疲れさまでした。

 世界の中で、同じ日本人が、同じ千葉県民が、同じ野田市民が、

 「活躍(かつやく)している姿」「真剣(しんけん)にがんばっている姿」から、大きな大きな力をいただきました。

 これからも大岩選手の活躍を楽しみにしています。応援し続けます。
 ゆっくり休んでください。本当にありがとうございました。