ブログ

2021年8月の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます8/13

 早いもので、夏休みが始まってから3週間以上が過ぎました。現在まで、事故や健康について、特に連絡はありませんので、児童のみなさんは元気に過ごしていることと思います。

 新型コロナの感染が拡大している状況ですので、家にいることが多いと思いますが、引き続き、事故や事件に気をつけること、規則正しい生活や手洗い等、健康管理に気を付けることを続けてください。

 残りの2週間ちょっとの夏休み、安全にそして楽しく過ごしてください。

 8月31日(火)に、元気な皆さんに会えることを楽しみにしています。

 

          二川小学校 校長 船橋高志