茂木中LIVE 2022

茂木中LIVE2022

2/20 卒業生を送る会

 卒業生を送る会を行いました。

 映画鑑賞をした後、3年生は「下級生からの感謝のメッセージ」と「思い出の三年間」のスライドショーを視聴しました。各クラス、部活動ごとに撮影した動画では、ユーモア溢れるものもあり、3年生も楽しんでいました。また、スライドショーでは、1・2年生の頃の写真を見ながら笑ったり、「懐かしい」言ったりと色々な反応が見られました。その後、下級生から花束が贈呈されました。

 

 閉会し、3年生が教室に戻ると、黒板に素敵な絵が描かれていました。映画上映中に、下級生が描いてくれた黒板アートです。最後の最後まで、3年生を喜ばせてくれました。