過去の様子

2014年4月の記事一覧

今週の予定

14日(月)交通安全街頭指導、身体計測3・5年、チャレンジタイム複数指導スタート
15日(火)交通安全街頭指導、学級委員任命式、安全点検、クラブ希望調査、PTA執行部会(19:30体育館研修室)
16日(水)職員会議、身体計測2・4年
17日(木)歯科検診、業間(6年生PTA総会会場準備)、小中教研AB部会のため4時間授業
18日(金)授業参観(5校時)、朝6年生椅子並べ、集団下校、PTA後援会定期総会14:00、学年部会15:30、歓送迎会18:00

年間行事予定表

「行事予定表」の部屋に平成26年度の年間行事予定表を掲載しました。予定ですので、今後変更がありますことを御了承ください。

益子町春季学童野球大会2日目

益子町春季学童野球大会2日目の試合が行われ、七井クラブは益子西クラブと対戦しました。試合は延長戦を繰り返し、2時間半の大接戦となりました。残念ながら3点差で負けてしまいましたが、最後まであきらめずにチーム一丸となって頑張りにました。準優勝となりました。選手のみなさん、お疲れ様でした。郡大会でも七井クラブの力を発揮してください。




身体計測1・6年

今日、1年生と6年生の身体計測がありました。1年生は初めての身体計測でしたが、しっかりした態度で参加してきちんと測定することができました。



1年1組のみなさん                        1年2組のみなさん

新入生歓迎会

今日、新入生歓迎会がありました。今年七井小に入学した1年生と一緒に登校班ごとに遊び、仲良くなりました。へびおに、だるまさんがころんだ、おにごっこ、ドッジボールなど1年生が楽しめる遊びを上学年が工夫して企画し、仲良く遊ぶことができました。56人の1年生のみなさん、これから楽しい学校生活を送りましょうね。

1年1組


1年2組