過去の様子

2020年10月の記事一覧

職員チームと紅白リレー1位のチームでリレーをしました。

職員代表でチームを結成し、紅白リレー優勝チームと昼休みにリレーをしました。
初めての取組なので、子供たちも職員もやる気満々で、夢中になって走りました。
校庭には、懸命に走る子供たちと職員への応援の拍手が響き渡っていました。
両チームともに全力を出し切った結果、職員チームが勝ちました。

秋の紅白対決(運動会)の様子です。

爽やかな秋晴れの中、秋の紅白対決(運動会)を実施しました。
どの学年の児童も、元気いっぱい競技に取り組み、会場は笑顔で溢れていました。
そして給食の時間には、PTAから「ハーゲンダッツ」の差し入れがありました。
子供たちは、美味しいアイスクリームのプレゼントに大喜びでした。
PTAの皆様、どうもありがとうございました。
       (準備運動)                  (おじゃま玉入れ)

 
  (ひいてドキドキじゃんけんポン)               (徒競走)



        (紅白リレー)                  (表彰式)

運動会に向けて練習中!

 
10月21日(水)は、七井小学校の運動会です。
今年の運動会は、来賓や保護者、地域の皆様の応援がない中での開催となりますが、
運動会本番に向け、どの学年の児童も練習を一生懸命がんばっています。