社協ブログ2014

2014年9月の記事一覧

行ってきました☆手をつなぐ親の会宿泊研修2014!!

皆さん、こんにちは!暑い日が続くと思ったら、今日(9月18日)あたりは肌寒いですね~。。しかし!稲刈りシーズン真っ只中で、芳賀町の農家の方々は熱く!奮闘しております(Endless Summer)!画像を追加

さて!更新遅れて申し訳ございませんでした!今年も行きました!芳賀町手をつなぐ親の会の宿泊研修!今年は福島県へ行ってまいりました!そしてスペシャルゲストに国際医療福祉大学の実習生、高嶋雄介君を招いて、参加者の皆さんのサポートを一生懸命していただきました!

 高嶋です!未来の卵です!よろしくお願いします☆

一日目は北関東道~常磐道からの・・・いわき市石炭化石館に行ってきました!平成時代から一気に恐竜時代へ・・・!!
  巨大なまけもの!凄い・・そんなの居たんですね~。
写真は赤澤さんと高嶋君!

 海の恐竜!髙津戸(もうすぐ30歳)!

 化石館にて!プチ集合写真!

化石館の後は、いわき・らら・ミュウで昼食!海の幸バーベキューでした!本当に楽しくて、おいしかったです!!

 ジュ~ジュ~♪ 皆、盛り上がっております!

 ホテルに着いて、宴会スタート!呑んで食べて、歌って!!

 
 



2日目は福島市にあるヤクルト工場に行きました!ヤクルトってこんなに手間隙かけて作られるんですね!そして改めて健康にも良いと分かりました!

 
 タフマン柏倉!                                    ヤクルト工場のお姉さん(皆に大人気でした笑)

 全員集合!!

2日間の日程を終え、無事帰ってくることが出来ました。皆さん、また行きましょう!

We   have   omoiyari!!  髙津戸 健二朗