校長室から

夢は叶う!東葛駅伝8位入賞

題67回東葛駅伝競走大会が野田スタート、松戸ゴールで行われました。公道を規制し、白バイが先導する本格的な中学校駅伝大会は全国でも珍しい大会だと聞きます。その伝統ある大会で我が湖北中駅伝強化選手は見事な走りを見せてくれました。エースのいないチームですが、みんなで自分のベストを出し、ひとつの襷を繋いだ結果、70校中8位という大変素晴らしい成績を残してくれました。強い思いが行動を変え、行動が変わると結果が引き寄せられるということを体現してくれました。素晴らしい選手達と全校応援の力に改めて脱帽です!みんながひとつになることを大切にしていきたいと思います。

 
                 【8位入賞おめでとう!】                 【部長のTVインタビュー】

<↓ここをクリック↓>
20「チーム湖北8位入賞!」.pdf