ブログ

校長ブログNo70 明日は千葉県民の日

やあ、みんな おひさしぶり~♪ 

キンキンキラキラ金曜日!今週も今日が最後。とても暑くなるそうだけれど1日元気に過ごそう!! 今日は高学年が水泳学習だね。忘れ物がないように気をつけようね。

ところで、5月に行われた白浜小学校運動会では1・2・3年生のみんなの「ち~ばダンス」とってもステキだったよ興奮・ヤッター!当日は遠くからみんなのことを応援していたよ。

さて、明日ドドドド土曜日 6月15日(土)は千葉県民の日だよ。

毎日、町の防災無線でもお知らせしてくれているけれど、白浜小学校からすぐ近くの木戸浜がある九十九里浜で、「千葉県誕生150周年記念事業フィナーレイベント」が行われるよ!

九十九里浜はちょうど僕の背中にあたるよ。夏の日差しを受けてピカピカ輝く美しい白浜を取り戻そう!!