活動の様子(H24~H26)

秋晴れの一日

秋晴れの一日  5,6組なかよし運動会参加  明日は矢板市花火大会です

晴れやかに澄み渡る青い空。

爽やかな秋の一日。

今日は、朝から快晴で、とても気持ちがいいですね!




明日は、矢板市花火大会が開催されます。

矢板小学校の校庭は、花火大会の駐車場となります。

明日、明後日も今日のように秋晴れの快晴となるようです。

夜空を彩る美しい花火を見ることができそうで、楽しみですね!

 

↓快晴の校庭で、今日も元気に遊ぶ子ども達。


 
 

【5,6組なかよし運動会参加】

塩谷地区の特別支援教室に所属する児童が参加する「なかよし運動会」が、本日氏家体育館で開催されました。

「大玉ごろごろ」「ダンス」「かけっこ」「パン食い競争」「リレー」などを行い、楽しく他の学校の児童と交流しました。

本校から参加した9名の児童も、どの競技にも意欲的に参加しました。

特に、最後の競技の「リレー」では、最後まで全力で走り切り、上位入賞を果たすことができました。