活動の様子(H24~H26)

ウサギの赤ちゃんが生まれました!

【ウサギの赤ちゃんが生まれました!】


先日、矢板小学校のウサギ小屋で、ウサギの赤ちゃんが生まれました。




まだ、手のひらに乗るくらいの小さな赤ちゃんです。



ウサギ当番の子ども達も、「かわいい!!」と大喜び。

寒さに負けず、元気にすくすくと育ってほしいですね。

ご来校の際は、ぜひウサギ小屋に立ち寄ってみてください!


さて、今日の最高気温はぐんと上がり、13度。

3月中旬の陽気となり、日差しのぬくもりを感じられる温かい一日となりました。




ウサギ小屋のウサギ達も、昼休みには「ひなたぼっこ」をしてうとうと…。

早いもので、明日からは、いよいよ3月です。

明日からは、卒業式の練習も始まります。