活動の様子(H24~H26)

明日は「学習発表会」です

【明日は学習発表会】


明日は、いよいよ「学習発表会」です。

各学年、明日の本番に向けて、準備と練習を積み重ねてきました。

子ども達は、「各教科で学んだ成果」や「総合的な学習の時間に追求してきたこと」の学習のまとめを一生懸命発表しますので、どうぞ温かい目で見守っていただければと思います。

また、学習発表会を御覧頂いた後、自分のお子様や他のお子様への励みとして、以前に配付した「感想カード」を記入していただけると助かります。

家の人の温かいメッセージは、子ども達の今後の自信へとつながります。

その日に書けなかった場合は、来週お子様に持たせて提出してください。


↓今日は、リハーサルを兼ねて、4年生が3年生の前で発表をしました。

 

以下、明日の「学習発表会」の日程です。


10:00~11:00   1~3年生、5・6組

10:00~11:15   4~6年生

 

<明日のお知らせとお願い>


・御来校の際は、名札・上履きをご持参ください。

・駐車場は、校庭をお使いください。

・子ども達の発表中は、教室内・廊下での私語を慎んでください。子ども達は、一生懸命発表しています。

・各昇降口前に置かれている「感想カード」に、ぜひ御記入をお願いします。




↓今日もたくさんの子ども達が昼休みに持久走の練習を頑張りました。
 

来週は、いよいよ各学年で「持久走記録会」を実施します。