活動の様子(H24~H26)

夏限定「入道雲」        本日のプール開放



真夏日が続きます。

今日の午後、ふと空を見上げると、真っ白な入道雲が青い空にむくむくと湧いていました。

夏限定の景色。

刻々とその姿を変えていきます。時にはソフトクリームに、時には恐竜に…。

雄大な空のキャンバスに次々と描かれていく作品…。

でも、この鑑賞に浸れるのはほんのわずかの時間。

すぐに暗雲が立ちはじめ、今日も夕方から夜にかけて夕立がやってきそうです。

 

さて、夏休みも、残りあと1週間です。

子ども達は夏休みを満喫しているところだと思いますが、そろそろ生活のリズムを学校モードに切り替えられるといいですね!

 

【本日のプール開放】

プール開放8日目。

本日の屋内プールの室温32度、水温27度。


 

本日の入水児童は、49名。

お盆明け初日なので、少なめでした。

矢板小学校のプール開放は、今週いっぱいで終了です。