活動の様子(H24~H26)

修学旅行に行った6年生の感想

先日の6年生修学旅行に同行した写真屋さんから写真を提供していただきました。

 
 
 
 
 
 


《修学旅行に行った6年生の感想》


・スカイツリーの展望デッキから見える景色は、すごくきれいでした。東京タワーも見えました。ガラスの床は、とてもこわかったです!今度は家族でも行ってみたいです。(Sさん)


・ホテルの部屋から見た横浜の夜景がとてもキレイでした。観覧車や高層タワーがライトアップされていました。鎌倉大仏の大きさが思った以上に大きくてびっくりしました。スカイツリーのチケットが「レアチケット」が当たってよかったです!(Aさん)


・ホテルからの夜景やスカイツリーからの景色がとてもきれいでした。銭洗弁財天では、お金をきれいに洗ってきました(お金を洗うと、あとで倍になって返ってくるという言い伝えがあるそうです!)。(Mさん)


・スカイツリーの展望デッキに上がるときのエレベーターがとても楽しかったです。鎌倉の自由行動では、銭洗弁財天で持っていた500円を洗いました。倍になるといいです!(Oさん)


・夜に食べた中華街の中華料理が美味!!スカイツリーのながめがすごかったです。カップヌードルミュージアムで作ったカップヌードルを家で食べたら、すごく美味しかったです!!(おススメはチリトマト)(Hさん)