ブログ

令和5年度

6年生を送る会

「6年生を送る会」が開催されました。

清掃班対抗なぞなぞ大会・6年生思い出いっぱいクイズをした後、ひまわり班のメンバーが書いたメッセージを貼った色紙を贈りました。

6年生からは、お礼の言葉と歌をお返しにもらい、最後に花のアーチを作って6年生を見送りました。

内容だけでなく、答えを考える時のBGMや動画撮影など、5年生が中心となってアイディアを出し合い、乙畑小らしい、心温まる会となりました。

大好きな6年生が卒業するまで19日。

残りわずかですが、1~5年生には、6年生から多くのことを学び取り、しっかり乙畑小の伝統を引き継いでもらいたいと思います。