日誌

10/3 矢板市学童野球交流大会1


10月1日(土)に行われた、矢板市学童野球交流大会で泉クラブは上のようなスコアで初戦を勝ち上がりました。今日から5回シリーズで少し詳しくお伝えします。
  
1回表の攻撃でOR君がレフト前にヒットを打ち、2塁に盗塁して、サインを見ていますね。次のバッターはMR君です。
 
OR君はサードにも行きました。続くバッターはWK君です。ボール球を見逃している場面です。結局この後、ピッチャーの暴投で1点を挙げました。
 
WK君もフォアボールを選び2塁まで到達。バッターはHK君でですね。
 
HK君はよくベンチを見ています。次の写真は2回表の攻撃TY君です。TY君はフォアボールを選びました。