日誌

3/6 学年末PTA12

 
世界に一つだけの花の歌詞を載せてみます。子供たちの写真と一緒にお楽しみください。

花屋の店先に並んだ  いろんな花をみていた
 ひとそれぞれ好みはあるけど  どれもみんなきれいだね
 
世界に一つだけの花.mp4
 この中で誰が一番だなんて  争う事もしないで
 バケツの中誇らしげに  しゃんと胸を張っている

上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
 
 それなのに僕ら人間は  どうしてこうも比べたがる?
 一人一人違うのにその中で  一番になりたがる?
 
そうさ 僕らは  世界に一つだけの花
 一人一人違う種を持つ  その花を咲かせることだけに   一生懸命になればいい

明日に続きます。