日誌

3/31 卒業式31

 
スマイル1.mp4
スマイル2.mp4
子供たちのサプライズ合唱に担任の先生も思わず涙。上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
Smile~君は一人じゃない~
しおり

作曲:Siori
作詞︰Siori

歌詞

君の笑顔が一番好きなんだ
君の笑顔がみんなを幸せにする
 だから笑っていてこの青空の下で
君よ強くなれ

生まれた時から君はずっと
誰かに支えられて生きてきた
振り返って思い出してごらん
君は一人じゃないんだよ

雨が降らなくたって
咲いてる花はあるから
 だから負けないで

 
スマイル3.mp4
スマイル4.mp4
スマイル5.mp4
上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
君の笑顔が一番好きなんだ
君の笑顔がみんなを幸せにする
 だから笑っていてこの青空の下で
君よ強くなれ

たとえこの先 君にどんな
辛いことがあったとしても
君の頬にまた涙が流れても
 ずっとそばにいるよ

太陽に向かって咲く
 あのひまわりのように
 さぁ前を向いて

君の笑顔が一番好きなんだ
君の笑顔がみんなを幸せにする
 だから笑っていてこの青空の下で
君よ強くなれ


その頬を 涙で濡らさないで

君の笑顔が一番好きなんだ
君の笑顔がみんなを幸せにする
 だから笑っていてこの青空の下で
君よ強くなれ

君の笑顔が一番輝くとき
後ろを振り向かず歩きだせるだろう
 だから笑っていてこの青空の下で
君よ強くなれ
 だから笑っていてこの青空の下で
君よ強くなれ