日誌

2/5 臨海自然教室43(最終回)

 
最後に退所式をやりました。ホールに集合して行います。
 
自然の家の先生が来てくれました。泉小の代表の子があいさつをしました。
 
「ありがとうございました。」自然の家の先生から「きまりを守って良くできました。これから学校の生活で役立ててください。」とお話がありました。
 
11月17日13時過ぎの太平洋です。波もなく穏やかですね。5年生は無事学校に帰って来ました。大きく成長した5年生です。これで臨海自然教室のシリーズも終わります。長い期間ご覧いただきありがとうございました。今度は6年生を送る会を計画している5年生です。きっと心がこもった送る会ができると思いますよ。