学校の様子

がんばれ~!

明日の壮行会(陸上県大会)に向けて、応援団が練習を行いました。

みんな真剣に練習に取り組んでいます。

そして、応援される生徒は、今日も朝から頑張っていました。

そして実は、陸上部ではないけれど、すごく応援してもらいたい人たちがいました。

3年生です。
今日は、実力テストに挑んでいました。
じゃまになるので教室には入りませんでしたが、気持ちは応援団。
心の中で「がんばれ~!!!」とエールを送りました。

できは、どうだったかな?

 

<今日の玉中生>
【1年:理科】
3種類の白い粉を見分ける学習です。
協力して準備をしています。

「塩」「砂糖」「片栗粉」は見分けられたかな?

【1年:英語】
ものがどこにあるか尋ねる学習です。
Where~?を使って表現します。

【2年:学級活動】
給食の配膳について相談しました。