学校の様子

活気

24日(土)から17日間の冬休みがスタートしました。
年末年始は、国民的な行事やイベントが続きます。
子どもたちには、地域の行事に積極的に参加したり、家庭とふれあう時間を大切にしたりしながら、有意義な冬休みにしてほしいと思っています。
もちろん、計画的に学習することも忘れずに・・・。

さて、今日は、全ての部活動において活動が行われました。
休みといえど、活動開始時間にあわせて登校し、それぞれの活動にしっかりと取り組む子どもたちです。
子どもたちがいると、やっぱり、活気があります。
学校が生きているという感じがします。

<今日の玉中生>
【ソフト部】

【剣道部】

【卓球部】

【バレー部】

【文化・学習部】

【野球部】

明日は、年内最後の活動日。
部活動も、しっかり締めくくりましょう。