学校の様子

決戦の金曜日

第1学期末テストが行われました。(行われています)
ドリカムの歌ではありませんが、今日は、「決戦の金曜日」です。
ちなみに、ドリカムの歌は「決戦は金曜日」です。いい歌です。

 

朝、登校してきた子どもたち100人に聞きました!
と、いうのは無理でしたが、結構な人数に声をかけました。
「テスト勉強はバッチリですか?」


子どもたちの回答がこれです!

正確ではありませんが、こんなイメージです。(笑)
うれしいことに、ほとんどの生徒が「バッチリです!」とか「大丈夫です!」と自信満々に答えてきました。

 

頑張った分だけ、成果が表れるといいですね。

期末テスト、お疲れ様でした。
そして、今週もよく頑張りました。