学校の様子

一足先に・・・

卒業間近です。
今日は、同窓会入会式と卒業式の予行が行われました。

 

【同窓会入会式】
玉川中学校4期生として、本日同窓会に入会しました。


同窓会顧問様から、入会を歓迎するご挨拶をいただき、

 

代表生徒が、入会にあたっての誓いの言葉を述べ、

無事に同窓会入会式が終わりました。
玉川中学校の卒業生としての誇りや喜びを持ちながら、卒業後も玉中を見守ってくださいね!

卒業より一足先に、「入会、おめでとう!」

 

 

【卒業式予行】
全員が真剣な表情で、予行に臨みました。
わたしも真剣に参加していたため、写真があまりありません。
すみません。
数少ない写真から、何となくの雰囲気を感じてください。

本番の成功間違いなし!
そう思える、いい予行でした。

 

 

【朝:除雪作業】
参りました。
雪はもういいです。
まして、今朝の雪は超重い。
筋トレ以上にきつい除雪でした。
歳のせいか、午後になったら体のあちらこちらが痛い。(笑)


とにかく、頑張ってくれた除雪隊の子どもたちと先生方に感謝です。

みんな、ありがとう!
お疲れ様でした。

 

そして、今朝も歩道はこの通り!

今日もありがとうございました!

 

 

来週は、いよいよ卒業式。
3年生全員が元気に式に参加できるよう、保護者のみなさん、よろしくお願いします。