学校の様子

今日ならできる その5

今日の最終見学場所、奈良公園です。
東大寺と大仏様、南大門、二月堂などを見学しました。
到着して、まずは鹿の多さにびっくり!
とてもかわいいのですが、妙になついてくるので、苦手な子にとってはドキドキ。

ちなみに、こんな看板が…(笑)



建物や大仏の見学です。
子どもたちは、東大寺と大仏様の大きさにびっくり!

こんなに大きな建物が、8世紀に建てられていたなんて・・・。
人間の力ってすごいですね。

 

【夕食】

今日の夕食です。いっぱい歩いてお腹が空いた子どもたちは、もりもり食べました。

 

これで、1日目の見学が終了です。
これから京都駅近くのホテルに向かいます。

明日は、京都市内の班別活動と劇団四季のミュージカルの観劇です。

明日も楽しみです。