学校の様子

熱戦!その2 ~中体連県大会 2日目~

中体連県大会2日目です。
今日は、白河市の東風の台運動公園で、ソフトボールの試合が行われました。
県南地区の代表として参加したソフトボール部の子どもたちは、今できるプレーをしっかりやろうと、精一杯試合に臨みました。

 

見てください、このやる気。

 

試合中は、守備で自分の役割を果たすことと自分のバッティングをすることに集中しました。
まさに一球入魂!

残念なのは、全員が右打ちのため、バッティングの時にベンチから顔が見えなかったこと・・・。

 

 

残念ながら、初戦で敗退となりましたが、灼熱の太陽の下、最後まであきらめない姿を見せてくれました。

最後まであきらめない、劣勢でも下を向かない、立派な戦いぶりだったよ!
ナイスゲーム!
お疲れ様!

 

応援に駆けつけてくださった保護者や家族のみなさん、暑い中、応援ありがとうございました!
みなさんの声が、子どもたちに大きな力を与えてくれました。