日々の様子

運動会が戻ってきた!(1,2,3年生)みんながんばったね!みんな楽しんだね!

1日雨天順延となりましたが、雨の心配のない中、さほど日差しも強くない絶好の日和に第49回運動会を実施することができました。

応援団や選抜リレーが復活し、心おきなく大きな声援を送ることができるようになった運動会。

そう、運動会が戻ってきた!

そんな高揚感をもたらせてくれる1日になりました。

そんな奮闘ぶりを、ぜひ写真で思い出してください。

 

【1年生】

初めての運動会。力強く走る姿、懸命に踊る姿に、成長を感じさせてくれました。

 

【2年生】

ダンスは多彩な動きと陣形で、チームワークを意識していることを感じさせてくれました。大きくなったね!

 

【3年生】

コーナーワークのある80m走では、隣を意識しながら飛ぶように走っていました。カラフルな旗のダンスは見ごたえがありましたね。