日誌

あいさつ運動 と 表彰

今日から「あいさつ運動」がスタートしました。今週いっぱいの取組です。

今回は5年生が担当します。子供たちは当番制で毎日ロータリーとうさぎ小屋前であいさつを行います。

 

全校朝会は、体育館で行いました。

熱中症や貧血等を考えると、まだまだ体育館での座っての全校朝会が続きそうです。

今朝の全校朝会は、夏休み中に行われたコンクールや大会の表彰がたくさんありました。

ピアノコンクールの全国大会での入賞の表彰(賞状も盾も地区予選からのものがあってすごい数)、ピアノコンクール課題曲の最優秀賞の表彰、U-8のサッカーの大会の第3位の表彰、その大会の優秀選手賞の表彰と、皆さんのがんばりを見せていただきました!がんばりましたね!素晴らしい!

というわけでみんなでパチリ。おめでとうございました(^O^)。