日々の様子

今週のごみ拾い(10/10~13)と、朝の大谷戸公園

先週今週と、毎日のように外に出かけなければならない仕事や行事があり、朝昇降口に立てていなかったこともしばしば。

そんな時は、ごみ拾いチームの面々も慣れたもので、担任の先生や養護の先生に写真を撮ってもらっています(*^^)v。

毎日の証、大切な一枚一枚です。

 

さて、そんなわけで先週掲載が漏れてしまった写真からスタートです。

それでは紹介します。

 

【10/6】

 

【10/10】

 

 

【10/11】

 

 

【10/12】

 

 

【10/13】

 

 

今週も皆さん地域のためにありがとう!

 

 

秋が急速に真っただ中になってきました。

朝の大谷戸公園は、そんな澄んだ空気と斜陽が美しい時間帯です。

「さあ、今日もがんばるか~!」という思いにさせてくれる私のパワースポットです。