日誌

ウォーターミストと4年生の仕上げ

運動会もいよいよカウントダウン。

昨日と今日は、夏日になりました。

当初雨予報だった明後日の土曜日も、何とか天気は持ちそうです。

逆に涼しくて過ごしやすい運動会になるかもと期待をしています。

ALT(Assistant Learning Teacher)のキャロル先生も飾りを添えてくれました。

 

さて、昨年度に引き続き、用務員の竹内さんが昇降口にウォーターミストを設置してくれました。

暑い日には、涼を求めて稼働させます!!

(風が強かったので、ちょっとミストの様子がうまく写りませんでしたが・・・)

 

設置しているとき、4年生は最後の仕上げを踊っていました。

腰が入っている子供たちの動きが、とてもかっこいいです。

  

  

  

  

  

 

明日も、最後の仕上げの学年を掲載します。

学年だよりをご覧になって、ぜひベストポジションでお子さんの演技をご観戦ください。

そして、大きな拍手をお願いします。

なお、運動会当日の開閉会式や競技中は、野外での運動ということもあり、基本的にはマスクを外して活動をします。

ご承知おきください。