日誌

1,3年生 学習発表会練習とライダーマン

体育館に学習発表会の練習を見にいきました。

2時間目は1年生。4時間目は3年生が練習をしていました。

 

1年生はセリフを言うことが楽しそう!(^^)!。

フリも一生懸命です。

 

 

全く初めての経験でしょうから、本番に向けて緊張しないよう話していきますね。

もしかしたら、コロナ禍で保育園や幼稚園のおゆうぎ会的な行事もおこなっていないのかな?

 

3年生の方は、見に行った時にちょうど?なぜか?副校長先生が全員に向けて指導をしていました。

どんな指導内容だったのかは、今晩の食卓でぜひ話題にしてください。

元気がトレードマークの3年生ですから、力いっぱいのはじける元気を見せてくれることでしょう。

 

 

朝、昇降口で、仮面ライダーの毛糸の帽子をかぶってきた子を発見!

なんとお母さんが編んでくれたのだそう。

「ポーズを!」との無茶ぶりに、躊躇なく決めてくれました!

ありがとう。かっこいい!!!