愛和小学校からのお知らせ

休校措置の延長について

【重要】新型コロナウイルス感染症に関連した休校措置の延長について

 
   新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては、様々な中止・延期等の対応、ありがとうございました。さて、多摩市教育委員会より新たな対応の要請がありました。愛和小学校としての対応を3点お知らせいたします。

1.休校を5月6日(水)まで延長し、授業再開を5月7日(木)とします。

2.始業式及び入学式は、4月6日(月)に実施します。登校時間は、8時10分から8時25分までの間に登校させてください。式は、校庭で間隔を広くとって実施いたします。
なお、検温させ、「健康観察表」に記入し、担任へ提出してください。また、マスクを着用して登校してください。始業式後、8時55分頃まで学級活動を行い、9時には完全下校とします。

3.子どもの居場所づくりを再度、実施いたします。

 
    詳細につきましては、4月6日(月)の始業式・入学式においてお便りを配布いたしますので、必ずご確認ください。また、今後の状況次第では、予定が変更される可能性があります。その場合は、「スクール メール アシスト」 でのメール配信 や本校ホームページでお知らせいたします。
保護者の皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。