日誌

5・6年 プール清掃

6月10日(木)
午後から、5・6年生がプール清掃を行いました。
今日は天候もよく、まさにプール清掃日和でした。
昨年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためプール学習ができなかったので、プールには2年分の汚れがたまっていましたが、5・6年生の子供たちが張り切って掃除してくれました。  
  
更衣室やプールで使用する道具もきれいにしてくれました。
  
見違えるようにきれいになったプールで、頑張った記念にクラス写真を撮りました。
 
頑張った後の爽やかな笑顔は、とってもすてきでした。
万葉っ子のみんなのために頑張ってくれた5・6年生のみなさん、ありがとう。