日誌

結団式

5月11日(水)
万葉っ子は、児童会スローガン「進んでチャレンジあったかハートで笑顔の花さく万葉っ子」を掲げ、運動会に向けて結団式を行いました。
赤、青、黄色の3団とも6年生が力強くリードして、下級生のやる気を盛り立てていました。さすが最高学年です。

《赤団のコール》「炎のように熱く燃え上がり、優勝をつかみ取るぞー」

    

《青団のコール》「正々堂々と、嵐のようにはげしく元気いっぱい戦うぞー」
  

《黄団のコール》「優勝目指しライオンのように強く、美しくかけぬけろー」   

21日の運動会に向けて、競技、応援、係の仕事等に、自分らしくチャレンジしてくれることを楽しみにしています。