日誌

運動会

5月21日(土)
過ごしやすい天気の中、運動会を実施しました。

低学年の部では、50m疾走と団競「きめるぞ!玉入れ」を行いました。「きめるぞ!玉入れ」では、かわいいダンスも披露してくれました。
  
  
中学年の部では、70m疾走と団競「万葉っ子ハリケーン」を行いました。
  
  
高学年の部では、100m疾走と団競「綱引き -万葉春の陣2022-」、継走「高学年選抜リレー」を行いました。
  
  
  
全校が、児童会スローガン「進んでチャレンジ!! あったかハートで 笑顔の花さく万葉っ子」のもと、精一杯頑張りました。
優勝は赤団でしたが、どの団も大変よく頑張っていました。
  
高学年子供たちは、準備や後片付け、係活動でも頑張ってくれました。
  
子供たちのために準備や片付けにご協力をいただいたPTAのみなさん、朝早くからありがというございました。